忍者ブログ
AdminWriteComment
僕が書きたいことを書くところ。
No.
2024/05/19 (Sun) 09:48:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.69
2012/07/30 (Mon) 00:02:33

気づいたら半年もブログ書くのサボってましたね。
サボると言っても、特に目的があって始めたものでもないですけど。

この半年、いろいろありました。
大怪我したりとか、部長になったりとか、例によって単位が危なかったりとか。
一応、自分なりに頑張ってはいるつもりです。充分な結果が出てるかは別として。

今は期末期間中です。たぶん、ブログに手を付けたのも現実逃避のためです。
この時期はアニメ・ラノベが普段の数倍面白くていけないですね。
特にゆるゆりとSAOはドハマリしました。結衣先輩かわゆい。

SAOは以前レビュアーごっこしてたときに感想を書いた土橋真二郎の小説にどこか似てるので、
暇が出来たらまた評論家ぶった感想文の一つでも書いてみよーかなと思ってたり。
ネットゲーマーかつデス・ゲーム系ストーリー好きなので、設定がドンピシャだったんですよー。

そんなこんなで、今後も気まぐれにブログ書いてこうと思います。
特に面白い話題があるわけでもないですが、よしなに。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
プロフィール
HN:
Hibirain
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/12/25
職業:
大学生
趣味:
テニス/ネトゲ/読書
自己紹介:
情報システム系の大学生
とても自堕落な人です

busy_banner.png
twitter
最新CM
[08/14 Hibirain]
[08/14 あほさん!]
[08/11 Hibirain]
[08/11 あほさん!]
[07/15 Hibirain]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]