忍者ブログ
AdminWriteComment
僕が書きたいことを書くところ。
No.
2024/05/19 (Sun) 12:30:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.51
2011/07/15 (Fri) 03:56:29

ドリスゲームのLv1を5回クリアして、スキルポイントを獲得しました。

いやー・・・クソつまらなかったです。苦行ですねこれ。
以前は20回クリアしなきゃならなかっただなんて、信じられません。
こんなカスみたいなミニゲームの複数回攻略が避けては通れないなんて・・・。

ドリスゲームってのは端的に言うとマリオをパクった横スクなのですが、
トゲゾーがランダムな動きで狭い足場をチョロチョロしてるような感じなので、
パターンを作っても最終的には運ゲーになってしまうのです。
その為、やってて爽快感が全く無く、とにかくフラストレーションがたまります。

なんというか、ラテールの特徴である“パクり”が裏目に出た感じですね。
現実に存在する物語をゲーム内に取り込むのは上手いんですが、
それで調子に乗ってマリオの劣化コピーを作っちゃったのでしょうか。

他の要素が面白いだけに、ドリスゲームに関しては本当にビックリでガッカリです。
まぁ、コズミックなんちゃらみたいにカス要素満載じゃないだけマシなのですが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドリスのクソっぷりは異常
せめて敵の動きを完全にパターン化してくれてれば攻略を考える楽しみもあるのに
通りすがりのArcanis 2011/07/15(Fri)05:22:51 編集
無題
存在自体が何かの間違いとしか思えないレベルですねー。
横スクってあんなにチマチマ止まったり死にまくったりするものじゃ無いと思うのですが・・・。
Hibirain 2011/07/15(Fri)21:12:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪CB近況  | HOME |  Lv121≫
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
プロフィール
HN:
Hibirain
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/12/25
職業:
大学生
趣味:
テニス/ネトゲ/読書
自己紹介:
情報システム系の大学生
とても自堕落な人です

busy_banner.png
twitter
最新CM
[08/14 Hibirain]
[08/14 あほさん!]
[08/11 Hibirain]
[08/11 あほさん!]
[07/15 Hibirain]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]