忍者ブログ
AdminWriteComment
僕が書きたいことを書くところ。
No.
2024/05/19 (Sun) 08:58:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.66
2011/11/06 (Sun) 02:51:26

書くことがない・・。

いや、本当にないわけじゃないんですけど、
テニスで新進戦で初仕切りをやった経験とかネタはあるんですけど、
最近どうにも日記をつけるモチベーションが湧かないのです。

大会を乗り越えた後に反省日記をつけてみても、
一念発起してネトゲの全アカウントを削除してみても、
それを切っ掛けに今まで以上に頑張る、ってことがどうもできないのです。
だから、日記を書いてみることも、どうもマンネリ化してきてるわけです。

一応今年何一つ進歩がないわけではないはずだし、
0か100かで物を考えなければ、少しは自分を褒めてもいい気はするのですが・・・。
やっぱりそう上手くは割りきれません。なんとか性格を変えられたらいいんですけども。

来年は部活で部長になりますし、これ以上単位を落としたら人生詰みますから、
否応なく頑張ることになり、結果的に自己を高めることにもつながるのでしょう。
ですが、それだけでは部活に入った意味がありません。
なんとかして表層だけではなく、根本的な部分を変えたいものです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪一人鍋  | HOME |  ニコ生≫
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
プロフィール
HN:
Hibirain
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/12/25
職業:
大学生
趣味:
テニス/ネトゲ/読書
自己紹介:
情報システム系の大学生
とても自堕落な人です

busy_banner.png
twitter
最新CM
[08/14 Hibirain]
[08/14 あほさん!]
[08/11 Hibirain]
[08/11 あほさん!]
[07/15 Hibirain]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]