忍者ブログ
AdminWriteComment
僕が書きたいことを書くところ。
No.
2024/05/19 (Sun) 11:34:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.65
2011/10/09 (Sun) 04:12:33

最近CBでニコ生配信してる方がいるので見てます。

うん、ゲーム実況動画とか好きじゃないので食わず嫌いしてたんですが、
試しに観てみたらめっちゃ面白かったです。今も観ながら日記書いてます。
1回垢消したことをちょっと後悔。垢があったら凸・・・出来無いわなコミュ障だし。

誰かがコメントで言ってたけど、下手したら自分で遊ぶより面白いかも。
配信者さんとゲストさんの喋り面白いし、コメントで参加(?)も出来るし。

あとCBは所謂アセンゲーなんで、自分と違うアセンの機体見れるのもいいですね。
2年半くらいCBやってるけど、実はチンバリ買ったことなかったりするんで、
使ってる機体の動画を見られるのは参考になります。あんなに堅かったんかー。

新垢で一日30分くらいスタクラかハクメン行こうと思ってたけど、
その時間が配信に吸い取られていくくらい面白い。自分で遊ばなくてもいいやってなる。
このままだと部活の山場超えても復帰しないフラグ。やっぱその方がいい気がしてきた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪うん  | HOME |  ちょこっとCB≫
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
プロフィール
HN:
Hibirain
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/12/25
職業:
大学生
趣味:
テニス/ネトゲ/読書
自己紹介:
情報システム系の大学生
とても自堕落な人です

busy_banner.png
twitter
最新CM
[08/14 Hibirain]
[08/14 あほさん!]
[08/11 Hibirain]
[08/11 あほさん!]
[07/15 Hibirain]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]