忍者ブログ
AdminWriteComment
僕が書きたいことを書くところ。
No.
2024/05/19 (Sun) 09:48:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.68
2012/01/10 (Tue) 22:37:43

ケータイをGALAXY SII LTEに機種変しました。
で、Android向けのMinecraftをインストールしてみました。

α0.1.3の現時点では、一部のブロックをマップに置けるだけですが、
それだけでも実際にやってみるとなかなか面白いものですね。

ニコ動のマイクラ動画に登場するような複雑な建造物は作れませんが、
意味もなく直方体(笑)の海の家を建ててみるだけでも、結構楽しいです。
そのうち、地形を活かした建造物でも作ってみようかなと思ってます。

2月8日のアップデートでブロックや動物が追加されるらしいです。
僕のノートPCではマイクラを動かすのはたぶん無理なので、
Android版がPC版に近づいてくれるのはかなり嬉しいですねー。
アップデートが待ち遠しいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪うん  | HOME |  一人鍋≫
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
プロフィール
HN:
Hibirain
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/12/25
職業:
大学生
趣味:
テニス/ネトゲ/読書
自己紹介:
情報システム系の大学生
とても自堕落な人です

busy_banner.png
twitter
最新CM
[08/14 Hibirain]
[08/14 あほさん!]
[08/11 Hibirain]
[08/11 あほさん!]
[07/15 Hibirain]
リンク
カウンター
忍者ブログ [PR]